メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Educational insurance Web

保険プランを口コミから選ぶ

ここでは、人気のある学資保険のプランについての口コミをまとめています。
貯蓄性に優れた返戻率の高いプランをメインにラインナップしています。
参考にしながら検討してみると、最適なサービスが見つかります!

ニッセイ学資保険の口コミ

窓口をさがす

祝い金あり型・なし型の二種類から選べるのが特徴。
返戻率も比較的高く、満足度の高い学資保険と言えるでしょう。
育児ほっとラインなどのサービスが充実しているのもメリットです。

サービスが手厚い

圧倒的にサービスが手厚いのが良いと思います。
特に私が気に入っているのは育児ほっとラインというサービスです。
どうせ学資保険に入るなら、こういうフォローが充実している方がうれしい!

36歳 女性 静岡

ママデビューの味方

今年、初めて赤ちゃんが生まれて、何もかもが初めて!分からないことや戸惑うことが多い中で子育てしています。
将来のためにと始めた学資保険での貯蓄。
たまたま主人が決めたのがニッセイ学資保険だったのですが、それに育児ほっとラインのサービスが付いていて本当に助かってます。
徹底的に活用させてもらっています!
しっかり時間を割いて親切に色々と教えてもらえるので、本当に助かっています。

30歳 女性 埼玉

ソニー生命の学資保険の口コミ

窓口をさがす

ソニー生命の学資保険は、オーダーメイドで各家庭に最適なプランを提案してくれるのが特徴。
返戻率も高く、安定感があります。

何か良いの無いかな~と探していたところ

今一つ自分に合ったものが見つからないな~と悩んでいたところ、見つけたのがソニー生命の学資保険でした。
オーダーメイドなので、ユーザー満足度は高いと思います。
他の学資保険と比べると本当に個々に合ったものにしてもらえます!

32歳 女性 東京

都合が良い

何かと都合が良いです。
家庭の経済状況とかに合わせて好みの形にしてくれるので、不満な点もなく契約することができました。

31歳 女性 兵庫

アメリカンファミリーのWAYS学資プランの口コミ

窓口をさがす

アメリカンファミリーのWAYSは、自由度の高い学資保険。
学資保険としてだけでなく、将来の結婚資金や住宅購入資金などにも応用することができます。
返戻率も比較的高いと言えるでしょう。
保障内容も充実しています。

検討したけど・・・

候補の一つとして検討したのですが、どこか決め手に欠ける様な気がして結局他のものにしてしまいました。
バランスはとれていると思うけれど、何となくアピールポイントが足りなかったのかな?
もちろん決して条件は悪くないのですが・・・
ちなみに、最終的に契約したのはニッセイ学資保険でした。

36歳 男性 長野

使いやすい!便利!

本当に使いやすいです。
とりあえず学資保険として開始して、他の目的に応用するのも良いかもしれないと思ってます。
色々な目的で「貯蓄していく」ことができそうだな~と思いました。
こういうのが我が家には合ってるんですよね~。

32歳 女性 東京